2008年09月03日

カウントダウンに入って

ジェインは疲れています。そして、みんなも・・。

みんなは「絵本作家になりたい!」のパーティの準備が大変みたいだし、わたしはどんな風になってしまう?んだろうってプレッシャー?。

いろんな出し物なんかを準備してるみたいです。

ジェインは、当日の衣装(シンデレラ姫に変身予定)合わせをしてきたところ・・。

7月に一度出版記念のお祝いをしてくれたときは40人くらいいたけど、成り行きにまかせたので、スイスイという感じでした。

今回は、まったく違うんです。

気が重いっていうか・・、

そして準備に忙しいみなさんに申しわけないなぁって気持ちでいっぱぃ!。


posted by ジェイン at 22:39| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

