2008年09月05日

青汁じゃないけど!

ここ2〜3日、化粧のりが悪いって感じてる原因は、わかってるんです。

そういうワケで頼まれたってことじゃないと思うけど、1ヵ月の間に2つの会社から、サプリメントのコマーシャルのオファーが?。

と言ってもあの深夜にやってる・・・(笑)。

だいたいのことだったら、いやとは言わないんだけど・・・。


「ジェインの『使用前・使用後』が、こんなに変りましたよ」なんて放送されるの、みんなちょっと想像してみて・・。


まだ、10年早いぞぃ。


青汁のコマーシャルでは、友だちが出て活きよいよく飲み乾す姿が繰り返し放送されてます。

毎日飲んでんのかなぁなんて想像しちゃったり(笑)。



あと少し。

イベントが早く終わってほしいなんて、心の片隅に。

明日は、午前中から集まって準備をするグループもいるんです。

お疲れさま(汗”)。


posted by ジェイン at 21:16| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。