2008年09月09日

カメラ

ことしの美人展も、もう終わり。

バートックの2008年度版の写真集のため、いっぱい写真を撮っています。

なんとなく撮るってのは楽しいけど、目的を持って撮影するのはプレッシャーを感じるのでたいへんなんです。

美人展の終盤に差しかかって、やっとジェインカメラの調子も上向きデス。

みんなも写真機を向けられるのがなれてきたので、いい表情です。

ジェインの一番好きな写真家、ファッションフォトグラファーの広川泰士さんみたいな素敵な写真撮るには程遠いけど、いい写真撮るからネ!(笑)。

posted by ジェイン at 08:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

