2008年09月12日

犬飼ってる人

「【ドッグラン展】愛犬とわたしといっしょ!」という展示をします。

といってもメンバーがいないです。

犬を飼ってる人がとても少ないんです(久し振りに汗”)。

犬を飼える家に住んでるのが前提でしょ。最近は犬を飼えるマンションも増えてるみたいだけど。

私は知らなかったけど、猫って家を出たり入ったり、たまには家出をして空けることもあるから、大家さん内緒で飼えるってことあるんだって!。

というわけか、猫と生活してる人、鳥に金魚も・・いっぱいいるんだけど、犬はねぇ〜。



変わり種ではウサギやカメ、蛇を飼ってる人もいます。

ニワトリ飼ってる人は朝が大変なんだって、うるさくて!。

縁日のひよこが大きくなったそうです。

「せめて卵を産んでくれ」って、飼い主が嘆いていました。
posted by ジェイン at 16:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

