2008年11月14日

いつもありがとう!

【紅茶の時間】この展示、メンバーを見ていただけたら分かるように、bartokにとってなくてはならない人たちです。バートックの生字引。というわけで留守気味のジェインの変わりを取り仕切ってくれてたのも照美さん。わたしと間違えた人がたくさんいて、「先日はおいしいお茶を入れていただいて」なんて御礼をたくさん言われました。今週、照美さんや田川さんがいなかったら、わたし大変でした(汗)。食品の事件なんかが続くとわたしの仕事がいっぱいになっちゃうからです。
posted by ジェイン at 22:14| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。