2005年05月13日

わたしのせいで?

わたしがよく仕事を貰っているライターの人から。 「最近(女優の)○○さん、深夜にドンキー(ドンキホーテ)に出没してるって噂よ!」 「ネットの書き込みなんかもあるそうね!」 

わーい(嬉しい顔)彼女とはジェインの親友、いろいろプライベートの相談相手。 彼女はまだ独身だから、わたしの子どもで育児の練習して・・、助かってま〜すわーい(嬉しい顔)

深夜にドンキホーテで時間つぶし?って、なんか不良娘のイメージしてきて、嫌ね。 でも間違いなくデマです。 

真相は、だいたい分かっていま〜すがく〜(落胆した顔)。 ジェインのせいもうやだ〜(悲しい顔)

深夜じゃないけど、最近ファミレスのびっくりドンキーで、何度もおしゃべりしてたから・・。家だとじゃまが入るし、ここも結構落ち着くのよね!。

ドンキホーテじゃなくて、ファミリーレストランの「ドンキー」で〜スどんっ(衝撃)

人気blogランキングに参加しています。応援よろしくぴかぴか(新しい)お願いします。
毎日一回、クリックしてくださいね。


 
彼女のご近所のおばさん、いつも挨拶してくるので、感じ悪く思われるのも嫌だし、「おはようございます〜」って一回挨拶いてしまったら、次から毎回。 

「別に無視するつもりなんかないけど、私生活はもうやだ〜(悲しい顔)興味の的になってるのは分かってるの」

「そうそう(ジェイン)」 

一度挨拶返したら、もうご近所なんだからとずけずけ。 

「そうそう(ジェイン)」 

わたしにもプライベートあるのに〜。

「そうそう、おばさんたちってずうずうしい人いるから(ジェイン)」

次は知ったかぶりして、あることないこと言うのよね〜。だからこっちに引っ越して来たんだから。
いっしょに写真とかサインとか・・・。 ラーメン屋でサイン頼まれるのも困るのよねがく〜(落胆した顔)

「あいつ、こんなとこでラーメン食べてたのかって?」高校生や大学生が言いそうで・・・?。

だから身構えてしまうんです。気取って、彼女も無視してるわけじゃないし。


「ところで、おとなりのあなた(ジェインのこと)。どっかで聞いた声ね〜。誰かにそっくりだけど?(おばさんたち)」

「はい、よく間違えられるんですわーい(嬉しい顔)『冷汗』(ジェイン)」





posted by ジェイン at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドンキホーテ
Excerpt: ドンキホーテ''この記事は、小説『ドン・キホーテ』について書かれています。同名の企業、ディスカウントストアについては、ドン・キホーテ (企業)をご覧下さい。''ドン・キホーテ (''Don Quijo..
Weblog:
Tracked: 2005-05-14 03:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。