2005年09月16日

美人展は、3年目。

『美人イラストレーター展』は、第3回目に突入。


「美人は、イラストレーターにはならないよ」と言う意見もありましたが〜?


ジェインも、自分の著書の扉をお願したことがある漫画家の黒ハート池田理代子さんなど、美人作家もいます。



それで、ということになって・・・


編集者の友だちたちにも、「おもしろい・面白い」って後押しされて、始めたんです(笑)。



1年目と2年目は、出版社・新聞社の編集者推薦の方たちに、お願いしました。

メンバーもお任せ!。



今回は、私が会ったことがある人に、お願いしています。

(ジェインもここぞとばかりに、参加しようとしましたが、反則と言われてしまいましたふらふら。)



初日の午前中、遅れた作品の展示作業をしています。


黒ハートayaranのバット作品は迫力満点。

黒ハート山本麻衣子さんの映像も、とてもGoodです。



忙しそうだったけど〜?

イラストレーション編集部(玄光社)の片桐編集長に、電話してみようかな〜ひらめき

人気blogランキング 応援ぴかぴか(新しい)お願いします。
クリックしてくださいね。

朝バートックに、きのうの日記に名前を書いた、まつばらあつしさんが来てくれました。


ちょうどいいから、いろんな疑問・質問すればいいんだけど、こういう時は、思い浮かばないんです。


パソコンが苦手な人には、こういう時がチャンス。

知り合いになった人は、とくですよ(笑)。


「みんなの面倒みてくださいね。よろしく・・・」



posted by ジェイン at 11:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ギャラリー出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、ご指名ですね(笑)
疑問とか質問は、いつでもいいのでどうぞ
ボク以外にもパソコンで仕事してる人いっぱいいるし
手近なひと捕まえて訊けば
なんとかなります、たぶん

美人展は楽しかったです
凶悪可愛い釘バット
誰か実戦でつかって欲しいですよね
Posted by まつばらあつし at 2005年09月16日 16:23
美人展だからといって、、、いたわけじゃーないんですよ〜
楽しげな,そしてバラエティにとんだグループ展になってたんじゃないでしょうか!
では、、、、、千鳥足のとらでした。
Posted by とら at 2005年09月16日 19:13
今日は、ジェインさんと、たくさんお話できて楽しかったです。

でも、そう言えば、せっかくの美人展だったのに、
作家の方とは、誰ともお会いできなかったです。。。
ちょっと、もったいなかったかな?(笑)

ジェインさんも美人だと思いまーす!
Posted by おうみ at 2005年09月16日 21:08
●まつばらさん、よろしくお願いいたします。

事務所も近いのが、心強いんですよね!。

自転車でも、ひとっ走りで〜ス(笑)。

Posted by jane at 2005年09月17日 09:24
●とらさん、いつも盛り上げてくれてありがとうございます。

山脇ギャラリィーのグループ展、しっかり宣伝いたします。

『ベストフレンド』の時のメンバー、みんな仲がいいですね(笑)。

Posted by jane at 2005年09月17日 10:01
ジェインさん。
この間はお邪魔致しました。新しいミク友もできました。

また、連盟展のハガキも置いて頂きました。
重ね重ね御礼申し上げます。

ジェインさんに元気を貰いました。
Posted by 水野 at 2005年09月18日 11:43
●おうみさん、美人に会えなくて残念でしたね!(笑)。
Posted by jane at 2005年09月26日 09:56
●水野先生、おはようございます。 台風コースが避けてくれて、よかったで〜ス(汗)。
Posted by jane at 2005年09月26日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。